性的虐待

幼い頃から父に性的虐待をうけていました。

今日のパンツ何色と言われスカートの中を覗かれたりすることがありました。気持ち悪いですよね。こんのくそじじ!殴るぞ!って今の私なら

言えます!でもその当時は言えなかったんです。

父を怒らせたら面倒臭いので苦笑いですませていました。

 

お風呂に入っていると、私がお風呂中だというのに、わざわざ浴室の透明なドアを開けてタオル掛けのところにタオルを掛けるように見せかけて私の体を舐め回すように見ていました。ぞわっとするし、どうしたらいいのか分からなくて、とりあえず自分の体を見せないようにするのに一生懸命でした。

 

それに私が脱いだパンツを手に取り匂いを嗅いでいました。気持ち悪い👎今思えばヤバい父親だよ。母は注意してくれていましたが、父が暴言を吐いて終わってしまいました。父を止めるものは誰もいませんでした。

 

またある時は、私の胸を揉んできたりするときがありました。その時はびっくりしてやめて!!と

大きい声で言いましたが、暴言を吐かれてしまい

悪いことをしているという感じはありませんでした。一体父の頭の中で何が起きているんだ、何で誰も助けてくれないんだと心の中で泣いていました。もう疲れるし思い出すだけで気持ち悪い。。

 

高校の時はスクールバックの中身を父が勝手に見ていると母から言われ注意してくれているのかと思えば、自分のカバンぐらい部屋に持っていきなさい。と言われるだけで何も話し合いとかしてくれませんでした。もう誰も信じられないし、誰も私の味方っていないんだなと思って死にたくなりました。その頃は人間関係も上手くいかず、ぼっちになることが多かったです。話す人はいたけど、あまり友達はいませんでした。何をするにも

面倒臭い状態で部活も遅れてきたり休んだりするのが多かったです。部活の人達には迷惑かけたなと反省しています。嫌われて当然ですよね、、😓

 

性的虐待を受けた子は人間関係が悪くなったり

勉強がついていけなくなったりして何も手につかなくなることが多いみたいです。

そんな状況でよく生きていられたなと私は

思います。本当に、、😢